Soi 24 のエロマッサー密集地帯を歩いてみた/バンコクのエロマッサージ

[Start]

 

ピンク、マンゴー、オリエント

Soi 24 プロムポンの(エロ)スペシャルマッサージ

Soi 24 のエロマッサー密集地帯を歩いてみた/バンコクのエロマッサージ

2015年5月の情報です。平日の19時半ごろに、友人がエロマッサージに行きたいというので、プロ
ンポンのソイ24へ付いていくことにした。以前宿泊した駅前のホテル「24イン」(管理人れビュ
)からは、裏口を出ればエロマッサージ街なので、エロマッサージ好きには非常にお勧めである

Orient massage オリエントマッサージ

このオリエントマッサージは、角に位置しているので正面から入ってきても、24イン側から入って
きても、必ずといってよいくらい呼び止められる。このソイでは一番元気な呼び込みの店で、アピ
ールも結構強い。いつも言われるのは、「オイルマッサージだけでシャワーを浴びていけ」と誘わ
れる事が多い。歩き疲れているときは、ちょっと悩まされる誘いである。でもそれだけでは絶対に
終らないので、丁重にお断りした。容姿よりもサービス重視な人向けの店と言えるかもしれない。

A Touch of Class Massage エータッチ マッサージ

この店は、他に比べて呼び込みで出てきている嬢が少ない事が多い。この時も、他店は表に出てい
たが、この店は誰も出ていなかった。しかし、前を通り過ぎるときに、食事が終わった嬢だろうか
、器を持って出てきた嬢は本当に驚きのレベルであった!エロマッサージでは、今まででトップク
ラスの容姿をしていた。友人は驚いて、その嬢が戻ってくるのを待っていたが、この時は戻ってく
る事がなかった。逃がした魚は大きいと嘆くしかない 笑。

EZ Massage イージー マッサージ

Mango Massage マンゴ マッサージ

この「イージーマッサージ」や「マンゴーマッサージ」などは、表のテーブルで嬢が待機していて
、呼び込みもキツクはないので、私のような恥かしがりやには丁度良いのかもしれない。エロマッ
サージ店は基本はパネマジが普通なので、呼んでもらわなくても直接確認できるのはありがたい。
呼んでもらって嬢が並んだ中から選ぶのが苦手な人にはおすすめである。好みの子が居なかったら
、普通に素通りすればいいのである。

 

[Massage]

 

[Last]