レディーボーイゾーン拡張「DC-10 ディーシー10」バンコクのゴーゴーバー

[Start]

 

ディーシー10

DC-10 ディーシー10

レディーボーイゾーン拡張「DC-10 ディーシー10」バンコクのゴーゴーバー

2015年5月の情報です。今回ナナプラザ二階のゴーゴーバー「ディーシー10」の前を何度も通ることがあったが、今までにない異変が起きていた。レインボー4の方から、スパンキーやエンジェルウィッチの方に抜けてくる人も多いと思う。

私も良く通るのだが、ナナプラザ二階の左奥の角はレディーボーイのゴーゴーバー「カサノバ」があり、そのレディーボーイにつかまれないように早足で通り抜ける。コーナーを曲がり切ると一息つけるのだが、そこにもレディーボーイが待ち構えていて。

なぜここに?と思って観察すると、「ディーシー10」の店の前にもレディーボーイが占拠していた。レディーボーイが苦手なので店内に入っていないが、表から見た感じでは「カサノバ」との境界が無くなっている。

好きな人は是非訪問してレポートを送ってほしい。苦手な人はレディーボーイゾーンが拡張しているので、今まで以上に目を合わせずに早足で通り抜けてくれ。

 

[NanaPlaza]

 

[Last]