間違いなくトップクラス「Crazy House クレージーハウス」バンコクのゴーゴーバー

[Start]

 

クレイジーハウス

Crazy House クレージーハウス

間違いなくトップクラス「Crazy House クレージーハウス」バンコクのゴーゴーバー

2015年5月の情報です。ファランノリの店であるが、日本人にも多くの支持を得ている「クレージーハウス」へ、平日の23時頃に訪問した。近年新規でオープンしたゴーゴーバーで、一気にトップクラスの店舗へと駆け上がれたのは、バンコクではココくらいだろう。

ステージ上には約20名の嬢が踊っていたが、この時は人気の全裸率は低く3名ほどであった。この時はショーをしていて、照明が横からなど変な角度から当るので、踊っているダンサーの顔に影が落ちて、可愛く見えなくなっていたのは非常にもったいなく感じた。その後ショーが終ると、通常の照明に戻ったので良かったが。

入ったときは、ステージ前は満席状態でも、奥の席には隙があったのだが、時間がたつにつれ、完全に満員御礼状態になっていた。二階部分ではペイントショーが行なわれていて、二階席も7割以上の客入りである。

一階の二回目のステージも20名程の嬢が上がり、全裸は5名ほど。少し気になったのは、以前ほど全裸のロリダンサーのレベルが高くなかったことだ。この時は二階も客入りが多かったので二階に居たのかもしれないが。

しかし、この店の熱気には本当に驚かされる。数あるゴーゴーバーでも間違いなくトップクラスの盛り上がりがあるので、短期旅行者でも足を運んで損はないだろう。人気店で客が非常に多いので、スタッフ達も必然的に忙しくなる。なので会計等の管理はお客側でもしっかり管理しよう。

ちなみに店内喫煙可能はありがたい。

 

[SoiCowboy]

 

[Last]