大型店とは違う良さ「ギンザ」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

ギンザ

Ginza A GOGO ギンザ

大型店とは違う良さ「ギンザ」パタヤのゴーゴーバー

2016年6月から7月の情報です。ウォーキングストリートのゴーゴーバー「ギンザ」へ平日の23時ごろに訪問した。日本人向けのゴーゴーバーとして、小型店舗ながら、隠れ家的なゴーゴーバーとして日本人から支持されるゴーゴーバーである。

ステージ上には7名のダンサーが踊っており、コヨーテ3名は普通に日本人が選ぶレベルであった。客は4名で、日本人の方も経営に絡んでいるので、無茶なドリンク攻撃もなく落ち着いて飲む事ができる。

二回目のステージは、日本のセーラー服系のコスプレ嬢が7名と、水着ダンサーが3名であった。常連日本人も多いようで、嬢とマッタリと楽しんでいる客や、数名の嬢をつけて盛り上がっている客もいた。

この手の小型店舗は、大型人気ゴーゴーバーとは違った楽しみがあり、小型店舗で見つけるオキニは、また違ったパタヤの夜の楽しみ方を教えてくれる事が多い。小型店舗ではあるが、スタッフも日本人慣れしているので、パタヤに慣れていない人も楽しみやすい店だろう。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]