老舗ゴーゴーバー「Kings Castle2 キングスキャッスル2」バンコクのゴーゴーバー

[Start]

 

キングスキャッスル2

Kings Castle2 キングスキャッスル2

老舗ゴーゴーバー「Kings Castle2 キングスキャッスル2」バンコクのゴーゴーバー

2015年5月の情報です。パッポンの雄、キングスグループの人気店舗「キングスキャッスル2」へ、週末の23時頃に訪問した。ステージ上には、コヨーテ系衣装を着たダンサー14名が踊っていた。

今となれば、老朽化が進み設備が古さが目に付く店内である。しかし、その古さが逆に落ち着くのが自分で悲しくなってしまう 笑。それに、昔のようなガメツイ感じもなくなってしまって、非常に落ち着いて飲むことができるのも寂しい 笑。

ダンサーレベル的には、ある程度一定以上を保っているので、普通の旅行客も楽しむことが出来るであろう。しかし、飛びぬけたダンサーは見かけることが少なくなってきているので、過度の期待は禁物である。

この店はコーラなどは100Bなのもお得感があってよいだろう。今時人気店になると、200B近くする店も多くなってきたので、とても安く感じられる。しかし、レディースドリンクはしっかりとした価格なので注意してくれ。

 

[Patpong]

 

[Last]