コスパ激高「Angelina アンジェリーナ」バンコクのMP/マッサージパーラー

[Start]

 

アンジェリーナ

Angelina アンジェリーナ

コスパ激高「Angelina アンジェリーナ」バンコクのMP/マッサージパーラー

2015年5月の情報です。ペップリー通りの日本人にも人気のマッサージパーラー「アンジェリーナ」へ週末の18時ごろに訪問した。激安のマッサージパーラーが並ぶ地域であるが、その中でも高い支持を得ているMPである。

店内に入って右側のモデル席は、ひな壇とは雲泥の差の待遇であったが、この時には誰も座っていなかった。左側のひな壇には約30名の嬢が小さな金魚鉢の中に密集している!中々の密度で大半が1,400Bとなっていて、中には数名1,200Bの嬢も混ざっている。

客は8名で食事をしたりしながら嬢を物色している。日本語の上手なママさんが色々と説明してくれている中、目の前を飛びぬけてキレイな嬢が横切った。当然彼女はモデルクラスの嬢で、一仕事終えて出てきたのである。

それまで、このペップリー通りを西から何件がMPをまわっていたからか、目が点になるくらいレベルが飛びぬけて見えた。カワイイ系ではなくキレイ系で非常に整った顔立ちである。このレベルで1,900Bというのだからとてもコストパフォーマンスは高いと感じるだろう。

日本語上手なママが、出てきた瞬間に彼女を進めて「迷ったらダメ」と言ったのだが、それでも一瞬でお客が席を立ち、モデルの前に行き交渉に入っていた。この日はもう1人モデルが出勤していたようだが、滞在中に降りてくる事はなかった。

それまでの店との格差や、モデルスペースでの優雅な振る舞いなどもあるだろうが、この時のペップリーのマッサージパーラーの中では、確実に頭ひとつ飛びぬけた存在であった。このレベルであれば、短期旅行者も楽しめるだろうが、ひとり居るか居ないかなので、確立は高くないのを前提で訪問してみてくれ。

 

[MP]

 

[Last]