オープンから半年以上「Crazy House A GOGO クレージーハウス」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

クレージーハウス

Crazy House A GOGO クレージーハウス

オープンから半年以上「Crazy House A GOGO クレージーハウス」パタヤのゴーゴーバー

2015年2月の情報です。ウォーキングストリートの日本人人気店「ハッピー」入り口前に、去年オープンしたゴーゴーバー「クレージーハウス」に、週末の深夜2時ごろに訪問した。オープンから半年以上は経過しているだろう。

表には、呼び込みの子が10名以上頑張っているが、店内はどのようになっているのか気になる所である。しかし、店内に入ると少し驚きの光景である!細長い作りの店内であるが、バスタブから手前側までしか使用していなかった。

前回までは、訪問リスト入りできると思っていたのだが、今回はダンサーも10数名と寂しい状態で、人気の継続の難しさが伺える結果となった。ちなみに、アイアンクラブから移籍のママさんも、この時には辞めてしまっていた。

アイアンクラブから移籍の知り合いのコヨーテがいたので、ドリンクだけ奢って店を出たが、ダンサーのテンションと言うか、雰囲気は楽しいので今後に期待したい所である。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]