新着レポ3月「Tiger A GOGO」パタヤのゴーゴーバー「タイガー」

新着レポ3月「Tiger A GOGO」パタヤのゴーゴーバー「タイガー」

2012年3月のパタヤのゴーゴーバー「タイガー」の情報であるが。去年の中頃から時系列で見ていくと、行くたびに悪くなっていく気がする!

 

一番気になるのは、店全体の活気が失われていっているのが気になるところだ。ゴーゴーガールはもちろん、ウエイトレス等も元気がないように感じる。その為か、以前のように客で一杯になっている店内を見る事ができなかった。

 

2階という不利はあるものの、同系列店の「シャーク」は頑張っているので負けずに「タイガー」も頑張って欲しい。

 

[Last]

2 件のコメント

  • 今年1月にちょっとのぞいてみました。
    呼び込みの子に誘われて店内をのぞいてみましたが、ダンサーは4人で客は1組。
    平日とはいえ客が一番入っていそうな時間帯だったんですが。
    ダンサーより呼び込みの子の方が多い感じでした。
    これでは選びようがありませんので、席に着くこともなく退店しました。
    たしかにこの状況では厳しいですね。

    • こんばんんは。
      Take3さんがのぞかれた時も、そんな感じでしたか。
      私が訪れたときも同じような感じでしたね。
      系列店で「ライトハウス」もオープンして、結構良い噂を聞くので「タイガー」頑張って欲しい所ですね。
      これが続くと、人気のあるゴーゴーガールも移籍して負のスパイラルに陥ってしまうので。もう陥ってるかもしれないですが!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。