読者投稿「池袋にあるタイパブに行きましたので、 それのご報告です。」 HN:1110meganeさん

[Start]

 

読者投稿「池袋にあるタイパブに行きましたので、 それのご報告です。」 HN:1110meganeさん

———————————————–
1110meganeです。
池袋にあるタイパブに行きましたので、
それのご報告です。

タイに行くには、時間とお金が大きく必要なので、
タイが恋しくなった人にオススメの場所のお知らせです。

http://www.pubairis.com/

カラオケのスタイルが好きな人に良いと思います。
まあ、日本でゴーゴーバースタイルはあまり見かけませんが・・・

会社の2次会で、行きました。

料金設定も非常に良心的で、
女の子も可愛かったです。

お触りもOKなので、タニヤを思い出しました。
出身もバンコクの人達でした。

「プレイ」も可能な感じでしたが、
金額が張るようでしたら、2万円とか言われたら、お店の前に
千姫がありますので、そのままのテンションで行かれても良いのでは。

http://senhime.kadoebi.co.jp/?entry=1&uid=656906375535b9b4567576.59279894

ただ、お店のママさん、ボーイさんが言うには、
月曜日と水曜日は、女の子が少ないので、ヨロシク、
みたいな感じでした。
———————————————–

[Last]