期待の日本人御用達店「Super Girl A GOGO スーパーガール」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

スーパーガール

Super Girl A GOGO スーパーガール

期待の日本人御用達店「Super Girl A GOGO スーパーガール」パタヤのゴーゴーバー

2015年5月の情報です。日本人とタイ人の共同経営で再開したと噂の、元日本人御用達超人気ゴーゴーバー「スーパーガール」へ、週末の21時前に訪問してみた。店自体は、表も中も特段の変化は見られない。

店内の客は10数名である。ステージ上には22名のダンサーが上っていて、特段大きなステージではないので、バンコクのバカラのような込み具合である。ママさんは、元アイアンやクレージーハウスのママが移籍してきていた。

この時の印象は、懐かしきスーパーガールを彷彿させるものであった。暗めの店内に、徐々に客が増えてきて、多くのダンサーがステージ以外にも溢れていた。昔との違いを上げるとすれば、ダンサーレベルであろう。

こればかりは、現在と過去と大きな違いがあるので仕方がない。今は可愛くて若い子の大半が、コヨーテになるからである。昔のような飛びぬけたダンサーを揃えることは、現在では無理難題と言えるかもしれない。

その後も何度か訪問したが、客入りも一定以上は入っていて、ダンサーも常に40名程は出勤していた。それに、嬢を付けて飲むだけでも楽しめる雰囲気になっていた。トイレのチップのおばさんも居なかったので、気軽に立ち寄れる店になっている。

ダンサー数や店の雰囲気等、短期旅行者でも十分楽しめるだろう。以前ほどとは言わないが、日本人好みの子も多く在籍していたので、これからが楽しみな店である。

 

[Daiamond]

 

[Last]