読者投稿「やっぱいいね!」タニヤ (花梨) HN:やっぱいいね。さん

[Start]

 

鶴タニヤ

Karin 花梨

読者投稿「やっぱいいね!」タニヤ (花梨) HN:やっぱいいね。さん

———————————————–
(titole) やっぱいいね!
———————————————–
(location) タニヤ (花梨)
———————————————–
(day) 2015年3月
———————————————–
10年振りにバンコクを訪れました。
事前にネットにてタニヤカラオケ店情報をサラッと見ていたのですがいざ現地に行ってみると10年前の記憶と大分 雰囲気が違って見え焦ってしまい迷ったあげくどこかのブログでみた名前の花梨に入店しました。ママさんがシステムの説明をし、さぁ~選べというが・・・あれ?女の子7~8人? 10年前は30~40人くらいズラ~~ッと何処からともなく現れてびっくりしたもんですが時代の違い?(もちろんお店も違います)なのか
拍子抜けしてしまいましたが、とりあえず一番好みの子を指名してお持ち帰り。ロングで3500B 滞在2日間とも同じ子を指名して気持ちよく帰国。また数年後に訪れようと思っておりましたが・・・。まさかの5月のエアーチケットを購入・・・。
嵌ってしまった・・・。  うそん。。
———————————————–

[Thaniya]

 

[Last]