Soi 15期待の新店舗「Electric Blue エレクトリックブルー」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

エレクトリックブルー2

Electric Blue エレクトリックブルー

Soi 15期待の新店舗「Electric Blue エレクトリックブルー」パタヤのゴーゴーバー

2015年5月の情報です。ソイ15に期待の新ゴーゴーバー「エレクトリックブルー」がオープンしていた。場所はコヨーテの老舗「ワッツアップ」の前で、「プライベートダンサー」の後にオープンしている。

この「エレクトリックブルー」は読者の方からも情報をいただいていたので、今回訪問したいと期待していた店である。名前の通り、パッポンではお馴染みのゴーゴーバーである。週末の21時ごろの訪問である。

店内入りドリンク注文だがパッポン同様に、ハッピーアワーはドリンク一本おまけでついてくる。酒好きな人にはありがたいサービスである。店内左側は以前と同じステージで、右側にも同様のステージが出来ていた。イメージ的には、日本人に超人気のナナのゴーゴー「レインボー4」に似ているかもしれない。

ステージ上には各10数名のダンサーが踊っており、ミニスカの嬢やコヨーテ衣装の嬢なども混ざっている。客入りは10数名と、大型店舗なので少し寂しいイメージであった。しかし出勤嬢は、総勢50名程はいるので、賑わっている雰囲気になっていた。

パタヤではあまり採用されていないが、ショートとロングのペーバー代に違いもあるようで、ショート700B、ロングは1000Bとなっている。日本人が好む容姿の子は少ないイメージであったが、ダンサー数は非常に多いので、この数を維持出来れば今後に期待が持てる。是非ともダンサー維持を頑張ってほしい。

 

その他、ソイ15・ソイ16のゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]