アクセス良い「Venus Lounge ヴィーナスラウンジ」パタヤのジェントルマンラウンジ

[Start]

 

ヴィーナス

Venus Lounge ヴィーナスラウンジ

アクセス良い「Venus Lounge ヴィーナスラウンジ」パタヤのジェントルマンラウンジ

2015年2月の情報です。パタヤにはジェントルマンズラウンジは結構多く存在している。しかし、この「ビーナスラウンジ」はパタヤ中心街にあるので、一般旅行者にも比較的アクセスできるだろう。そんな「ビーナスラウンジ」に平日の20時ごろに訪問してみた。

店内に入るとまず目に付くのが、小さなゴーゴーバーにあるようなステージである。ソイカやナナなどの極小ゴーゴーバー系の3名程度踊れるステージである。左手前には真っ赤なそーファーなどがあるが、この時はバーカウンター前に座った。

店内には客は4名程で、2名は嬢をつけてセクハラしながら飲んでいる。この時店内にいた嬢は6名で、2名は特段高レベルではないが、選べるレベルと言える。それに嬢は皆気さくで元気な子が多いので、ワイワイ楽しむだけでも面白いだろう。

もちろんPB300Bで、ショート1,000Bという格安でお楽しみも可能である。この時は調査訪問だけなので、コーラ60Bであった。しかし、皆気さくに色々と楽しませようとしてくれて、店にチップも含めて80Bだしても20B多いと返してくれる。

流石に申し訳ないので、話していた子達には別にチップを渡したが、非常に好感が持てる嬢達であった。容姿などのレベル的には高いとは言えないが、サードロード沿いというアクセスの良さもあるので、時間に余裕がある人は訪問しても楽しめるかもしれない。

 

パタヤのジェントルマンラウンジ

 

[Last]