レベル高すぎ「Bada Bing A GOGO バーダビン 」管理人レポ!パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

 

レベル高すぎ「Bada Bing A GOGO バーダビン 」管理人レポ!パタヤのゴーゴーバー

 

2012年10末から11月初めの、パタヤのゴーゴーバー「バーダビン」の情報です。

 

今回は平日の23時台に訪問した。店内には数組だけの客で、決して盛り上がっているとはいえない。オープンから、個人的には良いときを知らない。

 

しかし、今回は相当驚かされる結果が待っていた!店内には20名ほどのダンサーがいるのだが、その大半の子が可愛いのである。日本人好みの金髪巻髪系ではないが、誰がついても良いレベルである。

 

今回のパタヤでは、店全体のレベルで言うと一番高かった!飛びぬけた可愛い子がいるというより、大半が選べるレベルの子だった。

 

この店は、コヨーテとゴーゴー嬢が混在していて、服装がほとんど見分けがつかない。ゴーゴー嬢が二桁の番号で、コヨーテが3桁の番号と言っていた。もちろんコヨーテもPBはできるが、その後のお楽しみは要交渉となっている。

 

今回の訪タイでは一度しか覗けなかったのが残念であるが、この時のレベルを維持していけるのであれば、新たな人気店の仲間入りも遠いい未来ではないだろう。今後が実に楽しみである。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]