タイトップクラスの嬢「Rainbow レインボー」スティサン(イン タマラ)のゴーゴーバー

[Start]

 

レインボースティサン

Rainbow レインボー

タイトップクラスの嬢「Rainbow レインボー」スティサン(イン タマラ)のゴーゴーバー

2015年5月の情報です。このローカル地域と言えるスティサン(インタマラ)地区でも、一番日本人客を見ることがある人気店「レインボー」へ、平日の深夜1時半ごろに訪問してみた。

平日の遅い時間でも店内には7割位の客入りだろうか。大型店なので普通の店で考えると結構な客入りである。メインステージには5名、カウンターステージには3名のダンサーが踊っている。レベル的には、ナナプラザのレインボークラスの嬢も残っているのはさすがと言える。

茶髪のギャル嬢や美形ダンサーなど、タイ風俗全体でもトップクラスに入るかもしれない。しかし、この店の良い所でもあり悪い所でもあるが、キレイなダンサーには客が付いている。客が付いていると、指をくわえて見ているしか出来ないのである。

この時間でも残ってはいるのだが、何も出来ずに見ることしか出来ないので、遅い時間は厳しいと再確認させられる。思い切り遊びたい人や、気になる嬢を見かけた人は、早めの時間から出向いて確保するのが良いだろう。

ちなみに、この店はスティサンの中でも無駄な営業が少ないので、断るのが面倒に感じる日本人の人にも安心して遊ぶ事ができる優良店である。

 

スティサンのゴーゴーバー

 

[Last]