夜遊びに最適な激安ホテル!バウトンロッジ。チェンマイのホテル

[Start]

 

バウトンロッジ

バウトン ロッジ 動画付レビュー 【JF無料】

夜遊びに最適な激安ホテル!バウトンロッジ。チェンマイのホテル

感想
ホテル税やサービス料込みで ハイシーズンで600Bの値段を考えると、相当コストパフォーマンすが高いと感じた。設備等は新しくは無いが、日本人でも十分に納得できるレベルである。それに、ロイクロ通り近くなので、夜遊び目的には最強クラスの立地と言えるであろう。

この価格帯のホテルには、浴槽が付いていても清潔感がないと入る気にもなれないホテルが多いが、快適に入ることが出来たのはありがたい。この大きさのホテル独特の、暖かいアットホームな雰囲気も好印象であった。ちなみに、入り口看板にカタカナで「ボートーン・ロッジ」と書いているが、これでは通じないだろう。

ひとりでチェンマイの観光と夜遊びを楽しみに来た人にはおススメのホテルと言える。しかし、オキニが既にいる人や、オキニと一緒にチェンマイ観光に来た人などには、部屋の狭さはネックになるかもしれない。それでも、価格を考えれば非常に快適な滞在が出来るだろう。

ホテル情報⇒バウトン ロッジ (Bautong Lodge)

詳細情報⇒バウトン ロッジ 動画付レビュー 【JF無料】

 

チェンマイのJF無料ホテル

 

[Last]