おすすめ!「アモラ ネオラックス」【JF無料】バンコクのホテル動画付レポート
立地、周辺施設
場所はスクンビットSoi 31にあり、基本的には静かな場所でスクンビット通りまでも近いので、食事などにも苦労せずホテルで快適に過ごす事が出来る。唯一不便に感じたのは、駅まで若干歩く事であろう。しかし夜遊びの帰りはタクシーを使う場合は苦にもならない。
ゴーゴーバーのソイカウボーイや、エロマッサージの多いプロンポンの中間辺りなので、夕方頃からプロンポンに徒歩で出かけて、夜にはBTSでアソークやナナ辺りまで出れば効率よく遊ぶ事ができた。直ぐ斜め前には「ダヴィンチ スイート」(管理人れビュー)やオレンジマッサージなどもある。
それに、このソイを奥に進むと「芸妓」や「祇園」などの、普通の一般旅行客が訪問し辛い、人気大型カラオケ店などもあるので面白いと思う。タニヤなどとは違った良さがあり、駐在員などから高い支持を得ている日本人カラオケである。
ホテル設備
今回の宿泊はネオスーペリアの部屋だったが、ホテル税やサービス料込みで 1,600Bの値段を考えると、快適なホテルであった。ホテルの部屋自体は特段広いわけではなかったが、この立地でプールにフィットネスセンターも完備されている。
それに設備も充実しており、パソコン作業に快適な机に椅子、必要なコネクタもデスク前に揃っていた。それ以外にも一人用のソファーとテーブルもありがたい。ベットの寝心地も良く、枕元で電源やエアコン操作が全てできるのも意外と重宝した。バルコニーは無いが前面ガラスの窓も開放感があって快適である。
少し難に思ったのが、冷蔵庫が小型過ぎる事だろう。それ以外は、湯沸しポットに無料の水にコーヒー、コンポやドライヤー、充電コードも完備していた。クローゼットにはバスローブにセーフティーボックス、それに傘もあった。シャンプーリンスに石鹸、キレイな浴槽もあるのは日本人にはありがたい。
室内喫煙可能であったが、入ったときに匂いも無くキレイに清掃されている。最新ではないが、全体的にオシャレでビジネスマンでも満足のいく滞在が出来るであろう。
[Last]