コスパ激高「ベラ ヴィラ プリマ ホテル」【JF無料】パタヤのホテル動画付レポート

[Start]

 

ベラ ヴィラ プリマ ホテル

ベラ ヴィラ プリマ ホテル (動画付きレビュー)

ベラ ヴィラ プリマ ホテル (現在価格)

コスパ激高「ベラ ヴィラ プリマ ホテル」【JF無料】パタヤのホテル動画付レポート

立地、周辺施設
場所はパタヤのビーチロードソイ4の少しセカンドロード寄りに位置している。セカンドロードから入ってくると、パタヤインターナショナル病院を過ぎた右側になる。セカンドロードに出れば、ビックCもすぐにあり買い物や食事に困る事もないだろう。なによりも、ビーチロードからソンテウ一本でウォーキングストリートに出れるのも良い。もちろん帰りも、ソンテウ一本10Bで帰ってこれる。

周辺には日本人にもコスパが高く人気のソイ6もあり、マッサージパーラーも周辺に集まっているので、ウォーキングストリートが動き出すまでの昼間の時間なども、パタヤの女遊びを満喫できる。それに夜になれば、近くのドリンキングストリートを含め、多くのバービアがあるので、バービアメインで遊ぶのも良いだろう。

ひとつ難点があるとすると、近年注目されているソイLKメトロ近辺へのアクセスくらいだろう。ソンテウで行くには少し不便なので、バイタクを利用する事になる。この近辺からなら50B程が相場になるだろう。

 

ホテル設備
このホテルは、他のノースパタヤのホテルと同じように、ある程度の規模の大きさである。その為一般旅行者でも安心してとまることができる。このクラスのホテルに、3,000円中ごろで泊まる事ができるのはタイならではと言える。

大きくはないが清潔感あるプールにフィットネスセンターも完備していて駐車場もある。プールの横には洗濯機もあるので長期滞在者にもありがたい。部屋にはバスタブにキッチン、電子レンジに大型の冷蔵庫、それにドライヤーに湯沸しポットなど充実していた。

その他、無料のコーヒーと水に、セーフティーボックス、シャンプーリンス石鹸など一通り揃っており、この価格帯を考えると満足出来る。今回宿泊は角部屋だったのでバルコニーも無駄に広く、室内にはビーチサンダルも置いてある。短期旅行者のみならず、広さも十分あるので長期旅行者でも快適に過ごす事が出来るだろう。

バルコニーもあるが室内でも喫煙可能であった。

 

ベラ ヴィラ プリマ ホテル (動画付きレビュー)

ベラ ヴィラ プリマ ホテル (現在価格)

 

[Last]