やはりレベルは高すぎ「レインボー4」バンコクナナプラザのゴーゴーバー

[Start]

 

 

やはりレベルは高すぎ「レインボー4」バンコクナナプラザのゴーゴーバー

 

2013年1月のバンコク、ナナプラザのゴーゴーバー「レインボー4」の状況です。

 

今回は早めの入店だったからか、レインボー4にしてはダンサー客共に少なかった。それでも「レインボー4にしては」であって、ゴーゴーバーのトップクラスなのは言うまでもないが。

 

ココに来ると、ゴーゴーバーについて変に考えさせられる。レインボー4のように、可愛い子とショートで楽しむのもゴーゴーバーである。しかし業務的にこなされるくらいなら、MPなどの方がマシである。

 

しかし、ここのS級クラスの嬢をみていると、それでも良いかなという気になってしまう自分もいる 笑。結局はほとんどPBすることはないのだが、店の中では業務的でも連れ出すと性格明るく良い子が多いのも事実である。

 

パタヤのSG,SBでもそうであるが、この手の店で連れ出したあとの性格などを店の中で見分けるのは本当に難しいと思う。

 

[NanaPlaza]

 

[Last]