どうした?「Tilac ティーラック 」管理人レポ!ソイカウボーイのゴーゴーバー

[Start]

 

 

どうした?「Tilac ティーラック 」管理人レポ!ソイカウボーイのゴーゴーバー

 

2012年10末から11月初めの、ソイ・カウボーイのゴーゴーバー「ティーラック」の情報です。

 

週末の21時台の入店であったが、今回のティーラックは非常に残念であった。客も少なくダンサーも少ししか居ない。店内広くバカラの後に来たから、余計にそう思うのかもしれないが。

 

私の中では、ソイ・カウボーイのゴーゴーバーの中でトップクラスに好きな店だけに余計に残念さを強くする。店の外はファランで一杯の日が多かったんですけどね 笑

 

店内入って右側のソファーに座るが、目の前のポール付きテーブルには子豚ちゃんが踊っていた。一瞬目が合った瞬間ヤバイ気がした!予感は的中で、ダンス終了後に襲い掛かってきた!!

 

この体系でコヨーテと言われても、ネタにしか思えない感じであった!(ごめんね子豚ちゃん笑)昔は可愛いキュートなコヨーテがたくさん居たのに、と思いながら逃げ出すしかなかったです 笑

 

タイミングだろうが、今回のティーラックは酷かった…

 

[SoiCowboy]

 

[Last]