特別申し出45B一晩中「Electric Blue エレクトリックブルー」パッポンのゴーゴーバー

[Start]

 

エレクトリックブルー (2)

Electric Blue エレクトリックブルー

特別申し出45B一晩中「Electric Blue エレクトリックブルー」パッポンのゴーゴーバー

2015年2月のパッポンのゴーゴーバー「エレクトリックブルー」の情報です。今回の訪問は平日の深夜0時ごろであった。個人的にはパッポンのゴーゴーバーの中でも、好きなゴーゴーバーである。

入り口では呼び込みが、面白い日本語をぶら下げて営業している。

特別申し出
生ビール
45B
一晩中
毎日

と書かれている。その他にも、入り口横には大きく「意気盛んな若い女の子達が踊り狂う」などとも書かれていて面白い。おそらく翻訳機などで翻訳しているのだろうが、日本人を店を推して呼び込もうとしているのが分かる看板である。

この時の店内は、ステージ所に7名のコヨーテで、日本人が好きそうな可愛い子も残っている。客入りは、余裕はあるがソファー席が一通り埋まるくらいで盛り上がっている。2回目のステージはコヨーテ2人でゴーゴーダンサーが7名であった。

以前よりもドリンク攻撃が弱くなった感があり、個人的には寂しく感じるが、ガツガツが好きでない人には落ち着いてよいかもしれない。ゴーゴー嬢は厳しいが、コヨーテレベルは高い位置で安定しているので、短期旅行者でも十分に楽しめるだろう。レッドブル145B。

 

[Patpong]

 

[Last]