読者投稿「タイに来るたびに立ち寄るオススメの店」101 Premier Massage 101 プレミアマッサージ HN:タイ大好きお父ちゃんさん

[Start]

 

101 プレミア

101 Premier Massage 101 プレミアマッサージ

読者投稿「タイに来るたびに立ち寄るオススメの店」101 Premier Massage 101 プレミアマッサージ HN:タイ大好きお父ちゃんさん

———————————————–
(titole) タイに来るたびに立ち寄るオススメの店
———————————————–
(location) 101 Premier Massage 101 プレミアマッサージ
———————————————–
(day) 2014/12/30
———————————————–
年に3、4回バンコクに遊びに来ていますが、101プレミア・マッサージには必ず遊びに行っています。お店自慢の腰が震えるマッサージを受けるために毎回ローションマッサージを選んでいます。テクニックはどの子もなかなかのもので、いつもマッサージで腰が震えてイキそうになるの我慢し、最後は本番で昇天してます。

今年の年末年始もバンコクに遊びに行きました、円安のせいかバンコク市内は日本人観光客少なかったですね。マッサージ店やテルメなんかも客は例年より少な目な印象でした。ただ、客足が少ない分いい娘を選びやすくて私としてはよかったです。

スクンビットのマッサージ店の写真はどの店も修正が多いのは有名。女の子は店を変える時に自分がどこかのスタジオで撮った写真を一緒に持って移動するので、どの店も同じ写真を使いまわしている感じですね。この店もちょっと前まで他の店で見たことあるような写真をそのまま使っていたので結構修正が入ってました。ただ、最近、写真をオリジナルに変更し、本人に近い写真にしたようです。まあ、多少の修正は入ってますけどね。
———————————————–

 

[Massage]

 

[Last]