読者投稿「高すぎ情報」場所:プーケット エキゾティカ 日時:2016/6/6

      2016/10/11

ゴーゴーネット制作委員会があらゆる角度から、夜遊び用ホテルをご紹介!

バンコクのおすすめホテル  パタヤのおすすめホテル

タイのJF無料、宿泊ホテルのレビュー随時追加中!(前回宿泊ホテル追加)

バンコクのJF無料ホテルレビュー  ⇒パタヤのJF無料ホテルレビュー

 

エキゾティカ

Exotica エキゾティカ

読者投稿「高すぎ情報」場所:プーケット エキゾティカ 日時:2016/6/6

———————————————–
(titole) 高すぎ情報
———————————————–
(location) プーケット エキゾティカ
———————————————–
(day) 2016/6/6
———————————————–
今までバンコク、チェンマイ、パタヤと巡り、やはりプーケットにも行かないと行けないだろうと思い3night過ごしてきました。
gogobarはバンコクやパタヤほど数がなく、サクッと回れば2晩で回れる感じでした。
その中でも特に印象的だったのは、エキゾティカ。
貴サイトの情報でドリンクぼったくりとあったので、注意深くメニューから見ると、他の店と同じくらいの値段になってました。
とりあえず席についてくつろいでいると、いきなり隣にいかにも日本人好みの嬢が勝手に座ってきました。
お決まりの「どこから?いつから?いつまで?何しに来たの?ホテルどこ?」的な会話をすませると、とりあえず情報収集。
「君、可愛いね、ショートはいくら?」か聞くと、なんと5,000B
いくら何でも・・・と思い何ども何ども聞き返しましたが、ショート5,000Bに間違いなし。
しかも自分の顔をくるくる指差し、「私、日本人が好きな顔してるでしょ!」と口に出しドヤ顔。
確かに、何となくきゃりーぱみゅぱみゅに似ててカワイイし、小柄でバストもオリジナルで程よい大きさ。
少し心が揺らいで、バーファインを聞いてみると、なんと2,600B!
またもや何ども聞き返し、さらに「総コスト7,600Bか?」と聞き返すと、「みんな、そうだよ!みんな、そうだよ!」と捲し立ててきました。
確かにかわいいし、そそられる。
でもいくら何でも総額7,600Bは興ざめですね。
プーケットに来る日本人はみなさん、そんなに使っているんでしょうか?
聞けばバンコクからやってきたらしく、「君ならバンコクの方が稼げるんじゃないか?」と言うと「バンコクは女の子多すぎで稼げない」そうです。
ちなみにショートは1時間、ロングは女の子次第だそうです。
———————————————–
(name) えりの介さん
———————————————–

プーケットのゴーゴーバー

 

大人の生活ブログ  ⇒タイナイトライフ情報(ノンアダルト) 人気ランキング

 - 読者投稿体験記, プーケット夜遊び風俗 , , ,