意外に店内遊びはお勧め「London Calling ロンドン コーリング」ナナプラザのゴーゴーバー

[Start]

 

ロンドン-コーリング

London Calling ロンドン コーリング

意外に店内遊びはお勧め「London Calling ロンドン コーリング」ナナプラザのゴーゴーバー

2014年11月のナナプラザのゴーゴーバー「ロンドン コーリング」の情報です。さまざまな時間帯に、何度か訪問した。

初めの訪問は一回約10名位の2ステージで、コヨーテとゴーゴー嬢が完全に分かれていた。コヨーテは細めの小柄なロり系が多い印象で、ゴーゴー嬢はパタヤの場末系の子が多い。雄たけびをあげながら全裸でファランに接客している。

今回案外おもしろかったのが、表のバーカウンターで待ち合わせがてらドリンク一杯でマッタリしていた。ここの呼び込みの子が、結構面白くてガツガツしていないのも良い。友人を待つ間だけだったが、コーラ75Bでバービア感覚で飲むのも結構楽しいものである。それに、表の呼子にも子達は普通に私服なのも逆に楽しめる原因かもしれない。

また別の日の訪問であるが、ステージは8名で3人は結構レベルの高いコヨーテであった。客は10数名で日本人も5名程見かけた。この時知り合いのコヨーテと久しぶりに再会したが、元ワイルドシングのコヨーテである。

どうやらオーナーが同じで、前日からこちらに移動してきたと言っていた。アンダーグラウンドもオープンして勢いを感じる。その後ショーが終わると、全員オンステージで約20名が一斉にステージに上がる。全員を一斉に眺めると、案外レベルが高いので驚きである。

第一候補のゴーゴーバーとは行かないが、パタヤのノリが好きな人はレインボー2の後や前に覗いてみる程度の気持ちで訪問してくれ。思った以上に楽しめるかもしれないぞ。

 

[NanaPlaza]

 

[Last]