読者投稿「ショーガール」6月下旬パタヤのゴーゴーバー HN:Take3さん

[Start]

 

ショーガール

 

読者投稿「ショーガール」6月下旬パタヤのゴーゴーバー HN:Take3さん

ショーガール

夕方6時頃の入店です。
ダンサーは、いつもながらファラン好みの子が多いですが、
最近は、1人ぐらいは目に留まる子がいます。
その子が私の横に来たがっていたのですが、
あいにく時間がなかったため、時間がない旨をジェスチャーで伝えて店を出ました。
次回訪れた時に会えたら、話をしてみたいと思いました。
ショーガールは、以前コヨーティを雇って、
客の入りもソイLKで1人勝ちという華やかな時期がありましたが、
この場所には合っていないような気がしました。
そのせいか、今はゴーゴー嬢のみです。
やはりソイLKの店は、目を輝かせて行くのではなく、
ぶらっと入ってまったりと過ごす、そして良い子がいたら適度に遊ぶ、
そんな身構えず気軽に行ける雰囲気が魅力だと思います。

 

[LKmetoro]

 

[Last]