読者投稿「カラオケ嬢も真剣に考えているんですね」タニヤ ニューバニー HN:蛸店長さん

[Start]

 

タニヤ

 

New Bunny ニュー バニー

読者投稿「カラオケ嬢も真剣に考えているんですね」タニヤ ニューバニー HN:蛸店長さん

———————————————–
(titole) カラオケ嬢も真剣に考えているんですね
———————————————–
(location) タニヤ ニューバニー
———————————————–
(day) 2014/1/17
———————————————–
遅い正月休みでタニヤに訪れた時の事です。
その日前後からデモ隊による幹線道路の占拠が始まりだした頃だったと思います。
しかしタニヤに近いところに宿をとったので、遊びに関しては全く問題ないということで、ホテルからタニヤに向かい、嬢を物色。
気に入った嬢と片言の日本語で話していると、数日間のデモの話になりました。
嬢曰く『今の政府は○×・・・・』
内容は政治の話なので割愛させていただきますが、単純に感心したのは『若い人が政治に興味を持って積極的に参加している』ということです。
極端な言い方をすれば『日本のキャバクラの嬢が政治についてアツく語るか?』という感じです。
彼女達は彼女達なりに、国がよくなってほしいと思って、積極的に話が出来るということに、単純に驚きを感じました。

結局その嬢とロングでホテルに・・・ということになったのですが、冗談半分に『集会の中に行けるの?』と尋ねたところ、『是非行きましょう。そしてあなたはどう感じたか、日本でも話して欲しいです』と。
その集会に進んでいく嬢の姿は可愛さとは違う魅力がありあました。
お店のレビューとはちょっと違いましたが、心揺さぶる出来事でした。
———————————————–

[Thaniya]

 

[Last]