読者投稿「よかった」場所:ソイカウボーイ:バカラ 日時:2015/7/17

[Start]

 

バカラ

Baccara バカラ

読者投稿「よかった」場所:ソイカウボーイ:バカラ 日時:2015/7/17

———————————————–
(titole) よかった
———————————————–
(location) ソイカウボーイ:バカラ
———————————————–
(day) 2015/7/17
———————————————–
深夜に入店、1Fに座る。客入りは7~8割ほどで周りの店より混んでる印象。ステージで踊っている嬢二十人程度で、定期的に全員入れ替わる。嬢は日本人が好きそうなタイプの顔つきが多い感じ。よくよく探せば日本でいうアイドルになれそうな娘もいる。何人かの嬢を隣に呼ぶ。一人を選んでペイバー。歯の矯正器具をつけていたが、やさしい性格の娘で、いいプレイ内容だった。不満なし。ステージで踊っている嬢以外は、フロアをうろついたり、佇んでいるのでこちらを狙うのもありと思った。
これまでゴーゴーバーで十人程度ペイバーしたが、歯の矯正器具をつけている率は4割程度か。日本と比べ少し高いと感じた。タイでは流行っているんだろうか。

———————————————–
(name) GoGo初心者さん
———————————————–

 

[SoiCowboy]

 

[Last]