シーロム地区のメンズスパ「エンジェル@シーロム」トンローの古式での失敗「ヤマ ハーバル マッサージ」

[Start]

 

エンジェル

Angel @ silom エンジェル@シーロム

シーロム地区のメンズスパ「エンジェル@シーロム」バンコクのエロマッサージ

2015年8月後半から9月初めの情報です。シーロム地区にあるメンズスパ「エンジェル@シーロム」へ、週末の20時半ごろに訪問した。今回「I レジデンス ホテル シーロム」に宿泊したので、ホテルから直ぐの場所である。

庭を通り店内に入る扉の奥には、食事中の待機状が三名いる。暗かったので顔は確認で期待が、メンズスパらしくレベルは高そうに感じる。店内に入ると、キレイなオカマ?のママさんが丁寧に説明してくれた。

時間は一時間半で2,000Bでメンズスパなので当然ブンブンはない。アルバムをチェックしようとすると、ママさんが嬢たちを並ばせてくれた。この日は少ないといって、5名が目の前に並ぶ。この時は1名だけ異常にレベルの高い子が混ざっている。

ブンブンにこだわる人にはメンズスパ自体が必要ないが、キレイな若い子と楽しむのを重視するのなら、メンズスパは要注目だろう。コスパが高いかどうかは、選ぶ嬢により大きく左右されるが、他の風俗よりも全体的に若くて可愛い子の比率は高くなっている。

 

ヤママッサージ

Yama Herbal Massage ヤマ ハーバル マッサージ

トンローの古式での失敗「ヤマ ハーバル マッサージ」バンコクのエロマッサージ

2015年8月後半から9月初めの情報です。トンロー通りにあるタイ古式マッサージ「ヤマ ハーバル マッサージ」へ、平日の20時ごろに訪問した。「ノーマルマッサージ」さんの投稿を見て、友人が古式初挑戦をしたいというので付いていくことになった。

元々がパタヤの夜遊びをメインにしていたので、私自身はスペシャルサービスの古式マッサージは案外普通の事である。タイマッサージやオイル等を選ぶと、普通のおばさんからもお誘いがあるのがパタヤである。

古式のスペシャル初挑戦の友人には事前に説明していた。パネルも無く嬢も並ばないので、見かけた好みの子を一瞬で選んで入らないと、普通のおばさんになるので要注意と。

店に近ずくと6名が表で待機している。この中で選べるとしたら、美人とまでは行かないが若くて愛嬌がある子がひとりいた。友人はその子を選ぶと思い、私は普通におばさんにフットマッサージをしてもらおうと思っていた。

すると友人も普通に他のおばさんと入ってきて、私と同じようにフットマッサージを選択していた 笑。友人曰く「難しいわ」と嘆いていた。結局一時間250Bのフットマッサージを受けて帰る事になった 笑。

マッサージ中に奥から出てくる嬢と客を見ながら、あの子だったらコスパ高いや、あの客は俺と同じパターンで失敗してるなど、グダグダ言っていた。こんな感じもタイの夜遊びの面白い所なのかもしれない。しかし日本人に人気のようで、客は全て日本人であった。

 

トンロー / シーロム / アソークのエロマッサージ

 

[Last]