全裸も在籍「Shark Club A GOGO シャーク クラブ」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

シャーク-クラブ

Shark Club A GOGO シャーク クラブ

全裸も在籍「Shark Club A GOGO シャーク クラブ」パタヤのゴーゴーバー

2014年11月の情報です。平日深夜1時ごろにWSのソイダイヤモンドのゴーゴーバー「シャーク クラブ」に訪問してみた。最近系列店のオープンが目立つ人気グループである。

ソイ15からも入れるが、今回はソイダイヤモンド側のサメの口から二階に上っていく。だれも使っていないビリヤード部屋を越えて店内に入ると、ステージ上には12名のダンサーが踊っている。その中で全裸が2名で、残りの半数がトップレスであった。

二回目のステージは8名で、その中にはコヨーテが1名と全裸が1名いた。昔からの友人の話では、時間が遅いので10名以上可愛い子から順にPBされていると言っていた。全裸もいて、コヨーテにも早い時間なら可愛い子もいるので、一般的なゴーゴーバーが好きな人にはお勧めと言える。

ちなみに、リポビダンが110Bであった。それと友人の話では、となりのゴーゴーバー「タイガー」は遅くても12月には再開すると言っていた。この記事がUPされる頃は、タイガーは再開しているかもしれないので情報を持っている人はご連絡お願いいしたい。

[Daiamond]

 

[Last]