完全復活までもう少し「ビーチクラブ」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

 

完全復活までもう少し「ビーチクラブ」パタヤのゴーゴーバー

 

2013年の1月のパタヤのウォーキングストリート、ソイ15のゴーゴーバー「ビーチクラブ」の状況である。

 

今回は「ビーチクラブ」には驚かされた!良い意味での驚きである。マネーさんのダンサーレベル復活の情報を受けて、土曜の夜の訪問である。

 

そこには、数年前の懐かしき「ビーチクラブ」の姿を思い出させてくれる景色があった!客入りはソファー席は埋まっていて、8割程だろうか!

 

以前のように、日本人客が大半を占めているわけではないが、店内はここ数年で見たことが無い熱気である。この雰囲気は本当に懐かしい。

 

ショータイムが始まって、他の子と違うコヨーテ風の衣装のダンサーが、各ポールでダンスを始めた。付いていたホステスが「ペパーミントショー」と言うので驚いてダンサーを確認すると、ペパーミントのダンサーがショーをしに来ていた 笑

 

グループ全体で、キャバーン亡き後のお荷物店となった「ビーチクラブ」のテコ入れだろう!長い冬の時代を抜けてくれるのも近いのかもしれない。

 

その他、ソイ15・ソイ16のゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]