年齢層は高いが楽しめる「Sugae Baby A GOGO シュガーベイビー」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

シュガーベイビー

 

Sugae Baby A GOGO シュガーベイビー

 

年齢層は高いが楽しめる「Sugae Baby A GOGO シュガーベイビー」パタヤのゴーゴーバー

 

2014年5月の情報である。この時は突然のクーデターで、戒厳令が発令され夜間外出禁止令も発令されたので、パタヤの夜遊びにも大きな影響が出ていた。

 

知り合いの呼び込みに無理やり店内に引きずり込まれ、シュガーベイビーに訪問することになった。早い時間であったが、夜間外出禁止令が出ているので、店内は客入りもよく、結構盛り上がっていた。

 

ステージ上には10名のゴーゴー嬢で、中央端のおばかマットには2人のロリ系。それと、バスタブにも2人のダンサーが全裸で踊っている。おバカエロマットのダンサーは、遠めに見るとロリ系で日本人好みに見える。

 

しかし、良く見ると結構年齢は高そうであった。シュガーベイビー全体的にいえるのだが、基本的に年齢層が高いと言える。しかしこの店は、思い切り店内でエロ遊びをするのが楽しいので、年齢層が低いとダンサーのテンションが盛り上がらないのだろう。

 

店内で盛り上がりたい人や、バカラやハッピーにいく前に、エロエロでテンションが上がって楽しめると思う。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]