日本人価格は3,000B?「ハニー2」パタヤのマッサージパーラー

[Start]

 

ハニー2

Honey 2 ハニー2

日本人価格は3,000B?「ハニー2」パタヤのマッサージパーラー

2016年2月中旬から3月初めの情報です。パタヤのマッサージパーラー「ハニー2」へ平日の22時半ごろに訪問した。個人的には近年パタヤで日本人に一番お勧めのマッサージパーラーである。

この日は禁酒日だったので、0時ごろまではゴーゴーバーなどはオープンを見送っていた。サバイ系列も営業していなかったので、過去に類をみない程の客入りである。友人を待っているのか、表の椅子では寝ている客も居る。

タマダーの2,000Bは30名ほど、Mクラスの2,500Bは20名程居り、Vクラスの3,500Bの嬢は一人だけであった。この時は、我慢できない友人と一緒に来たのだが、優柔不断に悩んでいると、次々に客に呼ばれて上階に上がっていく。可愛いと思う子は5分と座っていなかった。

小一時間店内でウダウダしていたが、呼ばれて上がる子も多いが、降りてくる子も多かったので退屈はしなかった。調査でくることが大半で久しぶりに長い時間滞在していたが、日本人好みの子の多さに改めて驚かされた。

在籍総数160名以上と言っていたので、割合的には多くはないが、日本人が好きそうな子はパタヤのMPではダントツに多いだろう。友人が選んだ嬢も、WSのゴーゴーでもトップクラスで、性格も良くマットもあり大満足していた。

決めてスタッフに伝えたときに、友人が日本語で話したら3,000Bと言われていた。タイ語で「2,400Bでは?」とやり取りすると、今日は2,500Bで特別にOKという話しになった。その後スタッフはトランシーバーで受付に「タイ語が出来る日本人なので2,500B」と伝えていた。

人気ゴーゴーバーのようになっている禁酒日で2,500Bで、ハイレベルのMP嬢だったので友人は大満足していた。通常価格が値上げしているのか不明で、無理な価格交渉はその後のサービスにも影響するので注意が必要だが、交渉する価値はあるだろう。おすすめのMPである。

 

[MP_P]

 

[Last]