読者投稿「厳しいラインナップ」ライトハウス HN:おーちゃんさん

[Start]

 

ライトハウス

Light House ライトハウス

読者投稿「厳しいラインナップ」ライトハウス HN:おーちゃんさん

———————————————–
(titole) 厳しいラインナップ
———————————————–
(location) ライトハウス
———————————————–
(day) 2014.11.06
———————————————–
ロイカトーンの11月6日23時頃訪問。シャークの姉妹店という事とタイ友が在籍しているので覗いてみることに。友達は呼び込み専門なのですぐに見つかるかと思いましたが店先には不在。仕方がないので店内へ。ついでに嬢達も眺めてきましたがロイカトーンでもあり綺麗な衣装に身を包んだ嬢もちらほら。ただどうもシャークの二軍的なイメージでちよっと土っか違う・・うーん惜しいって言う感じが否めず、結局友達にも合えずにそのまま退店。ドリンクは頼まなかったので料金は未確認ですが、バカラやクレージーハウスに流れるコンイープンの気持ち(私は行きませんが)を改めて感じた夜でした。
———————————————–

[SoiCowboy]

 

[Last]