ナタリー横の新規店舗「The Madame ザ・マダム」バンコクのマッサージパーラー

[Start]

 

ザ・マダム

 

The Madame ザ・マダム

ナタリー横の新規店舗「The Madame ザ・マダム」バンコクのマッサージパーラー

2014年11月のバンコクのラチャダー通り、人気のナタリーのすぐ近くにあるマッサージパーラー「ザ・マダム」の情報です。この時は、週末の20時頃の訪問であった。

グランドオープンから一年経過していないので、まだまだ外内装共にキレイな状態である。マッサージパーラーは許可関係も大変な上に、資本力も多く必要なので新規店舗が出来にくい。なので折角オープンしたのだから頑張ってほしいところである。

店内入って右側がひな壇になっている。左は食事などが出来るレストランスペースだ。ひな壇下段には、タマダーの赤バッチに「V」が付いているMP嬢が13名で2,000B。その上段は2,700Bの嬢が5人並んでいる。

ひな壇右側には、3,000B以上のモデルクラスが3名というラインナップであった。正直、このモデルクラスは選べるレベルではなく、2,000Bクラスの嬢の中には2名程選べる子がいた。

今回はナタリーで不作だなと思ってからの移動だったので、そんな状態であれば2,000Bクラスの嬢はコストパフォーマンすが高く感じる。ナタリーとの価格差が600Bある上に、この時のMP嬢のレベル差はそこまで無かったからだ。

恐らく日本人好みの数は多くないので、仕事中や休みで会える事も少ないだろう。しかし、ナタリーで思った子がいないときに覗く程度なら損はする事がない。一人でも好みの子がいれば、プレイするのは一人なので10人カワイイ子がいるのと、大差が無いからである。

 

[MP]

 

[Last]