読者投稿「その」タニヤ HN:プーイさん

[Start]

 

タニヤ

SoNo その

読者投稿「SoNo その」タニヤ HN:プーイさん

10年以上前ですがタニヤに「その」と言う店がありました、今もあるみたいですが。
今みたいに1時間セットではなくボトルキープをするタイプのお店でその頃はオフ無し店としてやっていました。12時過ぎてくると客も減ってきてそれでも女の子は連れて帰られないのでどんどん余ってきます。最後の方はどんどん集まってきてでもドリンクをねだられるわけでは無いのでそれなりに盛り上がって居ました。閉店前になると全員が踊り出してその勢いで、ママがこの後みんなでご飯食べて遊びに行こうと言うのですがそれだけの人数はちょっと持ち合わせが心細かった のでお金無いよと言うとママが大丈夫今夜は私がおごってあげると言うことで10人ほどで近所の屋台でチムチュムを頂きそのままディスコへさんざん踊ってその中から一番気まぐれでかわいい小悪魔系Bちゃんとそのままホテルへ最高の夜でした、お金じゃないつきあいでみんなで
わいわいやったのはこの時が初めてだったので本当に面白かったですね。
今でもこんなつきあいを探して夜な夜なさまよっています。

[Thaniya]

 

[Last]