読者投稿「ぼったくり店の代表格(ズバ抜けてます!)」ソイカ Crazy House HN:LOVECrazy Houseさん

[Start]

 

クレージーハウス

 

Crazy House クレージーハウス

読者投稿「ぼったくり店の代表格(ズバ抜けてます!)」ソイカ Crazy House HN:LOVECrazy Houseさん

———————————————–
(titole) ぼったくり店の代表格(ズバ抜けてます!)
———————————————–
(location) ソイカ Crazy House
———————————————–
(day) 2014年7月11日
———————————————–
噂には聴いていたソイカのぼったくり店「 Crazy House」
でも想像以上でした。特に悪いのは自称「ママ」と言い張るデブの女、女の子の値段言い値が高い!でもそこは交渉の内、女の子がかわいいので渋々払いましたが、高額紙幣を渡すとお釣りが返ってこない。抗議すると後から女の子が返すと訳の判らないことを言う!女の子は何のことか判らなくて固まっている。更に抗議すると無理やり女の子の財布から少額紙幣を奪って少しだけ返した。でも女の子には罪がないので食事の後に時チップとして返してあげた。オーナーさん店の雰囲気も女の子もレベルが高いので後は店の従業員の教育だけです。年末年始もまた行く予定ですが、改善されてなかったら直ぐに書きますから!
———————————————–

[SoiCowboy]

 

[Last]

1 個のコメント

  • あのデブのママってのがいなければもっと良い店になると思います。
    女の子の見た目や、露出度などは非常に満足できるGOGOですから。
    ここも最近多い全額前払いの要求が多い店ですね。私は絶対に応じませんが、初訪タイの友人は女の子へのチップ5000Bを言われるままに前払いし、目の前でデブのポケットに2000B・女の子に3000Bを渡しているのを見たそうです。ちょっとひどいボッタクリだと思いませんか?
    日本人は前払いやプライスガードに対して素直に従い過ぎるのが問題点とも言えます。多少でもタイ語や英語で抵抗できる人は徹底的に抵抗してもらいたいものです!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。