移転店舗「天国とはなマッサージ」プロンポンのエロマッサージ

[Start]

 

移転店舗「天国とはなマッサージ」プロンポンのエロマッサージ

2014年11月の情報です。日本人に人気のプロンポン駅周辺で、移転していたエロマッサージがあった。

 

天国

Tengoku Massage 天国 マッサージ

ソイ33のスクンビット寄りの「胡蝶蘭」や「サンクスマッサージ」などが並ぶ、細いソイにあった「天国マッサージ」が無くなっていたので、閉店したのかと思っていたら、ソイ39で「天国マッサージ」を今回発見した。以前よりもオシャレな店構えで、お菓子の家のような雰囲気である。店主に確認していないので、ひょっとしたらソイ33の「天国マッサージ」とは全く別なのかもしれない。情報お持ちの方は一報いただけるとありがたい。

 

Hana massage はなマッサージ

スクンビットソイ22の大型ホテル、インペリアルクイーンズパークの一本南のソイに位置していた「はなマッサージ」が、二本南のソイに移転していた。ソイ角に日本料理や「道ずれ」のある古式エロマッサージが多くあるソイの、一本南になる。同じような雰囲気のソイなので、初めは全然気づかなかった。看板も以前と同じだと思う。

 

[Massage]

 

[Last]