嬢の数は安定的に多い「Angel massage エンジェルマッサージ」バンコクのエロマッサージ

[Start]

 

エンジェル

Angel massage エンジェルマッサージ

嬢の数は安定的に多い「Angel massage エンジェルマッサージ」バンコクのエロマッサージ

2014年11月の情報です。プロンポン駅近くの「エンジェルマッサージ」に平日の20時ごろに友人と訪問してみた。日本人に大人気のエロマッサージ通りソイ24/1の一番奥に位置しているエンジェルマッサージである。

この店は日本人にも安定的に高い人気を維持していて、店内で日本人客が悩んでいる事が多い。この時も約30名は出勤していて、パネルで選ぶ事も待機室を覗く事もできるのはありがたい。今日はダメかなと思っても、選べる子を見つけることが出来るだろう。

この時はエロマッサ初体験の友人と訪問したが、恥かしがってパネルしかみなかったが、勧められるままに待機部屋を覗いた。私もそうだが、あの全員に見つめられる視線は苦手である 笑。何故か気持ちが焦ってしまうからだ 笑。

嬢の払いは一定であるが、ローションやオイルなどにより金額が上下する。例えば2時間でローション1,000B+嬢に1,500B+チップ200Bの総額2,700Bである。チップは人により変わる。その他、バスタブ付きの部屋などによっても上下する。

 

[Massage]

 

[Last]