サウスパタヤの2ヶ所「ロスコズ、ソイ 7」パタヤのバービア群

[Start]

 

サウスパタヤの2ヶ所「ロスコズ、ソイ 7」パタヤのバービア群

 

Soi-7-バービア

Soi 7 / Soi 8 ソイ 7/ソイ 8

2014年8月後半から9月前半の情報です。夜遊び向けホテルも多くあり、日本人にも人気のバービア通りとなっている、ソイ7の状況である。

今回も何度もソイ7やソイ8を訪問したが、ソイ7の中程にあったバービア数件が、ごっそりと閉店していて「FOR SALE」の垂れ幕が掛かっている。少しセカンドロード寄りで、若干人気が無くなる辺りであるが、寂しくなってしまう。

ビーチロード寄りのバービアは、以前と変わらない状況であったが、今回はかわいいと思える子を見ることはなかった。

 

ロスコズ

Rosco’s ロスコズ

2014年8月後半から9月前半の情報です。セカンドロード沿いのバービア群「ロスコズ」に久しぶりに訪問してみた。

バービア群に入って左側のバービアに可愛い感じの子がいたので席についた。近くで見ると思った感じと違い、結構年齢が高い感じである。このドリンクも注文してからの、やってしまった感を味わうのも、バービア巡りの醍醐味かもしれない。

そのぶん、思った通りの可愛い子に出会ったときの嬉しさが倍増するからだ。このバービア群は、小さな特設ステージを設けてパーティーをしていることが多いので、そんな時はみなのテンションが高くおススメである。

 

[Baa_P]

 

[Last]