あのダンサー達は何処に「Kings Castle2 キングスキャッスル2」パッポンののゴーゴーバー

[Start]

 

キングスキャッスル2

 

Kings Castle2 キングスキャッスル2

あのダンサー達は何処に「Kings Castle2 キングスキャッスル2」パッポンののゴーゴーバー

2014年8月後半から9月前半の情報です。前回はキャメロットの閉鎖で、ダンサーが大量にキャッスル2に移動して異常な状態であった。しかし、今回は未だキャメロットは再開していないが、ダンサー数は通常に戻っていた。

 

強引な呼び込みとドリンク攻撃のキツさで、知名度の割には敬遠されがちであるが、ダンサーのレベルは高いのは相変わらずであった。ダンサーの系統もロり系の日本人向けの可愛い子が何人かいる。

 

好き嫌いはあるかもしれないが、この店のダンサーたちは元気に笑顔でアプローチしてくるのも良いと思う。ドリンク攻撃がきつめなので、断れない人は多くのドリンクを奢ることになるが、伝票に毎回サインするので、ボッタくりがないのも良いところだ。

 

ゴーゴーバーに慣れた人にはウザく感じるかもしれないが、逆に短期の旅行者であれば十分に寄る価値のあるゴーゴーバーと言えるのではないだろうか。個人的には、隣のキングス1よりも、こちらの方が好きである。

 

[Patpong]

 

[Last]