日本人に絶大な人気「Poseidon ポセイドン」バンコクのマッサージパーラー

      2014/11/03

ゴーゴーネット制作委員会があらゆる角度から、夜遊び用ホテルをご紹介!

バンコクのおすすめホテル  パタヤのおすすめホテル

タイのJF無料、宿泊ホテルのレビュー随時追加中!(前回宿泊ホテル追加)

バンコクのJF無料ホテルレビュー  ⇒パタヤのJF無料ホテルレビュー

 

ポセイドン

 

Poseidon ポセイドン

日本人に絶大な人気「Poseidon ポセイドン」バンコクのマッサージパーラー

2014年8月後半から9月前半の情報です。近年は「ナタリー」に押されがちであるが、まだまだ日本人からの高い支持を受けている「ポセイドン」に週末19時半ごろに訪問した。

 

お目当ての子がいる人などは、一気に三階に上がるのだろうが、私は調査のために二階から訪問である。ひな壇には2,200Bが8人と、2,500Bが8人である。三階と比べてしまうと、価格差があるのでレベルが落ちるのは仕方がない。

 

しかし、この二階は2時間での値段なので、案外コストパフォーマンスハ悪くないのである。これは、MP大好きな友人の話であるが、「タイに来た頃は三階を利用していたが、二階を利用しだすと、三階の嬢のサービスの悪さが目に付く。」と言っていた。

 

そんな彼は、今ではポセイドンどころか、ラチャダーを卒業したといって、ビワ愛好家になってしまった 笑。そうは言っても、短期旅行であれば、少々高くても泡姫のレベルにも拘りたい所である。

 

三階には、20名以上の泡姫がずらりとソファーに並んでいる。一時間半と一階よりも30分短縮された上に、価格も一気に上がるので当然であるが、モデルのようなキレイな女性が並んでいる。ソファー右側から左に行くにつれて高くなっていく。

 

最低3,000Bからで、この時は4,500Bが最高値であった。好みもあるので一概には言えないが、大抵最高値の子よりも、少し安いこの方がカワイイ子が多い気がする。ナタリーよりもキレイなお姉さん系の子が多い気がする。短期旅行者であれば、一度は来る価値はあるだろう。

 

MP バンコクのマッサージパーラー

 

大人の生活ブログ  ⇒タイナイトライフ情報(ノンアダルト) 人気ランキング

 - MP マッサージパーラー , ,