60名のダンサー「Sugae Baby A GOGO シュガーベイビー」ウォーキングストリートのゴーゴーバー

[Start]

 

シュガーベイビー

Sugae Baby A GOGO シュガーベイビー

60名のダンサー「Sugae Baby A GOGO シュガーベイビー」ウォーキングストリートのゴーゴーバー

2014年8月後半から9月前半の情報です。ウォーキングストリートメイン通り随一のエロゴーゴーバーと言える「シュガーベイビー」に、平日の22時ごろ訪問した。

 

客席の大半が埋まっていて、ファラン客中心に盛り上がっている。このファランが集まったときの熱気は、日本人がどれほど集まろうと出す事はできない、異質の盛り上がりと言える。

 

メインステージには20名近くのダンサーが立っているが、バンコクのソイカのバカラのように、ダンサーが多すぎで踊れない状態である。その他に待機しているダンサーの数も多く、日本語を話すママに聞いたところ、60名近く居るようである。

 

ファラン中心ではあるが、日本人客もチラホラ来ていて、写真を見せて以前ペーバーした子を探している人もいた。ダンサーの大半はファラン向けであるが、ダンサー数が多いので日本人好みの子も何人かいる。

 

そんな子達は、自分が日本人受けするのを知っているので、日本人が入ってくると飛んでいって営業していた。完全な容姿重視のペーバー目的の人でなければ、店内で騒いでノリで連れて帰ると、思った以上に楽しめる店だろう。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]