最高3000Bの嬢「Nancy ナンシー」バンコクのマッサージパーラー

[Start]

 

ナンシー

 

Nancy ナンシー

最高3000Bの嬢「Nancy ナンシー」バンコクのマッサージパーラー

2014年8月後半から9月前半の情報です。格安マッサージパーラーが多くならぶ、ペップリー地区の人気店「ナンシー」に週末の19時ごろに訪問した。

 

階段を上ると二人のキレイなお姉さんがドアマンをしていた。彼女らに扉を開いてもらって、店内に入ると、多くのタイ人で賑わっている。テーブルについている客と一緒に、泡姫もとなりで楽しそうにしている。

 

この光景はタイ人向けのマッサージパーラーならではかもしれない。日本人であれば、すぐにプレイに向かうのが普通であろうが、一緒に食事やお酒を楽しんでいる姿も結構見かける。私も席について店内を観察する。

 

入って奥側のひな壇には2,200BのMP嬢が10人いる。それなりにレベルも高めで安定はしているが、特段日本人向けともいえない。入って手前のひな壇は、右が1,600Bで2人だけである。ちょっと日本人には厳しいレベルと言える。

 

しかし、メインの手前側のひな壇左側は、1,900Bで20名程いるので選べる子は見つかる。人気店だけありある程度のレベルをそろえているといえる。それと驚いたのが、レセプション3,000Bと言って、入口の子達を指さすのである。

 

入口のドアを開けてくれていた、モデルのような女性も3,000Bで行けてしまうのだ。彼女達は若くてスタイルもよく、確かに価値はあるかもしれない。ラチャダーなどであれば、スーパーモデルクラスでもっと高額だと思う。

 

Nancy ナンシー

 

[Last]