読者投稿!「加藤太郎 IN PATTYA」パタヤのドリンキングストリート HN:加藤太郎さん

[Start]

 

Drinkin Street ドリンキング ストリート

加藤太郎さん、ご投稿ありがとうございました。バービア情報は、まだまだ少ないので助かります。

大晦日から、中々大変でしたね。でもパタヤが長い人は、この気持ちを分かる人は多いと思います。

それに、新年で1500Bなら、コスパは高いですよね。この時期は、相当吹っかけてくる子が多いですから。

ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

 

ご投稿フォームを移設し、ブログのコメントのように、メアド等なしで送れますので、皆さんのご投稿お待ちしています。

 

読者投稿!「加藤太郎 IN PATTYA」パタヤのドリンキングストリート HN:加藤太郎さん

 

13年の大みそかに PATTYA にいきました この日は持病
の痛風が出ました 足を引きずりながら タクシーに乗り
行きつけの バービアに行きました しかし 足が腫れあがり
それどころでわなく そして 連絡をしておいた 女は ママに聞くと
ハリウッド行ったよ お客と 涙が出ました。 そして1人でホテルへ
帰り 薬飲んで寝ました 次の日 女に電話して 怒ると  ごめん

 

許しました そして足を引きずりながら 店に行くと待っていました
PBして 痛いながら 1回しました 1500b
3日買おうと言いましたがNO ?
前回はラブラブ だったのに?
日本の一緒に来た友達 ベテランさんに聞くと
たぶん私が足が痛いからNOダヨ
今度5月に行きます そのときは健康でいきます

 

パタヤのバービア

 

[Last]