コヨーテは?「Tilac ティーラック」ソイカウボーイのゴーゴーバー

[Start]

 

ティーラック

Tilac ティーラック

 

コヨーテは?「Tilac ティーラック」ソイカウボーイのゴーゴーバー

2014年5月の情報である。この時は突然のクーデターで、戒厳令が発令され夜間外出禁止令も発令されたので、バンコクの夜遊びにも大きな影響が出ていた。

前回、2月に訪問したときは、ダンサーの半数がコヨーテだったが、今回訪問したときはひとりもいなかった。初めに訪問したときが、平日だったからと思い、週末にも覗いてみたが、コヨーテの姿を見ることが無かった。

昔のように金曜日と土曜日だけに変わったのかと思ったのだが、本当にコヨーテは廃止されたのだろうか?それともクーデターや、時期的に来ていないだけだろうか?だれか詳しい人、是非連絡いただきたい。

メインステージに10名で、店の左右の個別ステージに各3名のゴーゴー嬢が踊っているが、コヨーテがいないので華が無いと感じてしまう。店内の客は少なく、表のバービアスペースの三分の一程度しか入っていなかった。

正直これでは、短期旅行者は訪れる意味が無いだろう。昔の楽しいティーラックに早く戻ってほしいと願うしかないようだ。

 

[SoiCowboy]

 

[Last]