新人バービア嬢「Nana Plaza Bar Beer ナナプラザ内のバービア」バンコクのバービア

[Start]

 

バービア

 

Nana Plaza Bar Beer ナナプラザ内のバービア

 

新人バービア嬢「Nana Plaza Bar Beer ナナプラザ内のバービア」バンコクのバービア

2014年5月の情報である。この時は突然のクーデターで、戒厳令が発令され夜間外出禁止令も発令されたので、バンコクの夜遊びにも大きな影響が出ていた。

個人的にナナプラザ内でよく訪問するバービアとしては、マーキュリー横のバルコニーバーや、その下のラッキールークスがある。ラッキールークスはナナプラザの入り口は行って、すぐ右手のバービアである。

今回もラッキールークスに訪問したが、疲れたときや何かに詰まったときなどにはよく訪問する。ドリンク一杯で、ナナプラザに訪問するお客を眺めながら、ボーっとするには良い場所である。

レッドブル一杯80Bで、ナナプラザに流れ込む人や、ゴーゴー嬢を連れ出してホテルに帰る人などを、カウンター越しに眺めていた。ひとりバービア嬢が付いてくれたが、話す気分でもなかったので、適当に話しかけられる言葉を聞き流している。

そんな冷たい態度で接しているのに、色々と話しかけてくる。聞いてみると働き出して2日目の子で、よく見ると体系はちょっと崩れているが、顔は結構可愛い子である。先輩バービア嬢からは、ドリンク奢ってもらえと言われていたが 笑。

それでも、別にいいからと言って私の横に立ったまま、色々と会話してくる。とても良い子だったので、チップ100B渡して「今は一人がいいから」と伝えると、丁重にワイをして仕事に戻っていった。

バービアの中では可愛い子だったので、次回会うことがあれば、その時は変身しているのだろう。そんな時は毎回たくましくなったと思う反面、寂しく感じてしまう 笑。

 

バンコクのバービア / ビアバー

 

[Last]