読者投稿「街中の古式マッサージ」バンコク市内中心 HN:はだしのげんさん

[Start]

 

エロマッサージ

Soi 23 Massage ソイ23 エロマッサージ群 (古式)

※バンコク市内の一般的な古式マッサージについて書いてくれていますが、完全な古式マッサージのページがないため、ソイ23のページに転載させて頂きます。

 

読者投稿「街中の古式マッサージ」バンコク市内中心 HN:はだしのげんさん

———————————————–
(titole) 街中の古式マッサージ
———————————————–
(location) バンコク市内中心
———————————————–
(day) 5月中旬
———————————————–
私のバンコクでの最近の遊び方の紹介です。もぅ10数回来日での経験で、多少のタイ語もマスターし色々な会話も楽しんでいます。ゴーゴーやMPやエロマッサージも楽しいのですが、最近では、普通に街中にあるタイ古式マッサージ店でホテルまで出張してくれるサービスが有りますよね、私はあのサービスを使い楽しんでいます。相場は2時間で600B~800B+出張費100B程度のです。当たりはずれはがありますが、事前に店を訪れて、女の子を下見し料金を支払い退散、指定した時刻にホテルに訪問しきます。当たった場合は、お店に内緒で1000Bでスペシャルの交渉に入ります。略90%の確率でOK(笑)よく言うショートですよね。それが、マイホテルで味わえて古式+@で2000B以内です。これは内緒の話ですがねwww
———————————————–

[Massage]

 

[Last]