Soi 6 の新店舗「ワーキングガール」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

ワーキングガール

Working Girl ワーキングガール

Soi 6 の新店舗「ワーキングガール」パタヤのゴーゴーバー

2016年11月の情報です。パタヤ Soi 6 の新ゴーゴーバー「ワーキングガール」へ週末の19時半ごろに訪問した。今回 Soi 6 のすぐ近くのホテル「セレクション」に宿泊したので、気軽にソイ6へ訪問できた。ソイ6好きには非常にお勧めである。

ホテル側のビーチロードから入って来ると右側に見覚えのない看板が見えてきた。人気のソーホーからビーチロード側など空き店舗が目立つソイ6で、新ゴーゴーバーは非常にありがたい。活気の源になればと思いながら訪問した。

表には5名のダンサーが呼び込みをしており、店内のステージには5名のダンサーが踊っていた。今回は左側の小さなイスとテーブルの席に座ったが、明らかにソファー席の方がゆっくり出来ると思う。客は数名で日本人客も2人滞在していた。

ダンサーは皆コヨーテ衣装で、日本人客もチョロチョロ入るといっていたが、ダンサーレベルは当然高くはなかった。ウォーキングストリートと比べると厳しいのは当然であるが、他の日本人に接客中のダンサーは選べるレベルに見えた。コーラ60。

ソイ6では貴重なゴーゴーバーなので、今後に期待したいと思う。

 

パタヤのその他のゴーゴーバー

 

[Last]