全員集合は圧巻「The Iron Club アイアンクラブ」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

アイアンクラブ

 

The Iron Club アイアンクラブ

 

全員集合は圧巻「The Iron Club アイアンクラブ」パタヤのゴーゴーバー

2014年5月の情報である。この時は突然のクーデターで、戒厳令が発令され夜間外出禁止令も発令されたので、パタヤの夜遊びにも大きな影響が出ていた。

 

今回久しぶりの入店になった、アイアンクラブであるが、21時ごろに訪問した。店内に入った瞬間ステージ上のダンサーの多さに驚かされる。手前ステージも、奥のステージも、通勤ラッシュ時の山手線のようになっている。

 

全く踊るスペースもないので、ダンサーは棒立ち出る。まず初めに思い浮かんだのが、バンコクのピーク時のバカラで、その次にソイLKメトロのバチェラーの全員集合の時が思い出された。コヨーテの衣装がバチェラーと同じだったからだろう。

 

バチェラーを思い出したときに、この状態も理解することが出来た。ちょうど全員がステージに上がって顔見せする時間だったのである。昔はよくペパーミントに長く滞在していたので、毎日のように全員集合の光景を目にしたが、この店の場合は圧倒感がある。

 

ステージも目線が高めで、すらっと背が高いモデル系のダンサーが多いからだろうか、他の店よりもインパクトが強かった。はっきりは分からないが、60名近くのダンサーが勢ぞろいしている。さすがに綺麗なダンサーが何人も目に止まるのだが、やはり可愛い系のダンサーは少ないようである。

 

レベルやノリなどの店内の雰囲気もよい店だが、やはり短期旅行者向けの店である。ステージを挟んで日本人が来ていたが、もの凄いドリンク攻撃であった。しかし、それを苦にせずに本当に楽しそうである。

 

金額に余裕のある人などには、とても楽しい店だろうと思う。しかしコヨーテも多く、ドリンクも高めの設定なので、金額を気にして遊ぶ人には楽しめないだろう。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]