まだまだ穴場!「Hot Lips ホットリップス」ナナプラザのゴーゴーバー

[Start]

 

ホットリップス

 

Hot Lips ホットリップス

 

まだまだ穴場!「Hot Lips ホットリップス」ナナプラザのゴーゴーバー

 

2014年5月の情報である。5月20日に戒厳令が発令されたが、この時は発令前のため、通常通りの夜遊びが出来ていた。

 

ファンタジアの看板も外れ、完全にホットリップスとして営業がスタートしていた。以前のファンタジアの場末感も嫌いではなかったが、この規模の店でのコヨーテも悪くはない気がする。

 

ダンサー数は総勢20名程度で、コヨーテが三分の二程を占めている。客入りは8名であった。客とダンサーの距離感的なものが近いので、とても楽しい雰囲気である。何よりも、ダンサーが楽しそうにしているのが一番良い。

 

正直ゴーゴー嬢には可愛い子は見かけなかったが、コヨーテの中には選べるレベルではなく普通に可愛い子が数人いて、店内で楽しむことが出来た。レッドブル125B、レディースドリンク150B。

 

このレベルを維持しているのなら、短期旅行者が訪問しても楽しめるかもしれない。しかし、ダンサー数が多いわけではないので、可愛い子が連れ出されてしまうと、全く別の店になるので注意が必要である。

 

[NanaPlaza]

 

[Last]